Loading...

Q & A

よくあるご質問


Q. 予約はできますか?
A. 携帯やスマートフォンで当日10:00から順番受付が可能です。詳しくはシステムページをご覧ください。
 
Q. カット時間はどのくらいですか?
A. 施術時間は約20分です。髪型、髪質、切る量によりカット時間が変わりますことをご了承ください。お時間の制限はございませんので御了承いただけるまでカットさせていただきます。
 
Q. 子供も利用できますか?
A. はい、ご利用いただけます。担当者が安全にカットができないと判断した場合は、施術をお断りする場合がございます。
 
Q. スタイリスト指名はできますか?
A. はい、できます。ご指名の場合は、カット料金+指名料300円をお願いしています。当店ではどの技術者が担当してもお客様が満足できるように努めています。
 
Q. 男性も利用できますか?
A. はい、もちろんご利用いただけます。美容室ですが、男性のお客様も多いので、短い髪もしっかり対応できます。
 
Q. 前髪カットだけでも利用できますか?
A. もちろんご利用いただけます。前髪カット、眉毛カットだけでも喜んでお受けしています。お気軽にご来店下さいませ。
 
Q. 車椅子でも利用できますか?
A. もちろんご利用いただけます。ご来店の際にスタッフへお申し付けください。入口よりお客様をご案内させていただきます。
 
Q. シャンプーはありますか?
A. カット専門店の為、シャンプー設備がございません。
 
Q. スタイリングが付いたままでもできますか?
A. 整髪料で髪が固まっている、強い寝ぐせ、結いぐせが強い場合、正確なカットができない場合はお断りする場合がございます。
 
Q. 常にWeb受付できますか?
A. 待ち人数が表示されていない場合はWeb受付できません。直接ご来店ください。
 
Q. 不在通知メールが届きました。カットできますか?
A. 順番が来て、お呼び出し時にいらっしゃらない場合は不在メールが届きます。店内にお戻りになりましたらスタッフまでお声がけください。
※不在通知後60分経過するとキャンセルとなります。不在からお戻り後、次の方を先に御案内する場合がございます。
TOP